八王子エリアで本格的な江戸前寿司を楽しむなら、鮨つぐみへ。

八王子駅徒歩徒歩4分。江戸前寿司を提供

江戸前寿司とは、広義では

東京で特に多く見られる「握りずしを中心とした寿司屋で提供されるすし」全般を「江戸前ずし」という

年々握り寿司、特にカウンターで職人が握った寿司を目の前で提供されることは敷居が高くなっており

銀座の高級寿司店をイメージされる方も多いのではないでしょうか?

そのように中々一般の方に気軽に楽しんでいただけるようなものではなくなってきておりますが、

本来の江戸前寿司とはもっと庶民に身近なものであったと伝えられています。

『江戸前寿司をより多くの方に、もっと気軽に楽しんでいただきたい。』

当店ではそのような想いから、価格を都心のカウンターの寿司店と比較しても

極力リーズナブルに設定させて頂いております。

 

コースはおまかせの8,800円、一本のみ。

鮨つぐみでは、コースは1種類8,800円のみで承っております。

お料理に関してはこれ以上でも、これ以下でもありません。

全国各地から届く漁師直結の厳選素材を、お客様のペースにあわせて提供していきます。

素材を活かした酒肴の数々から、趣向を凝らした握りまで、コースは握り11~12貫+つまみ4~5品。

一品一品、素材の背景や特徴、こだわりなどをお話しながら、味だけでなく、五感を使って楽しんでいただけるよう

誠心誠意をもって提供させて頂いております。

品の一部は日々のNewsでもご紹介しております。

 

豊富なドリンク。日本酒は是非スタッフにお尋ね下さい。

それぞれのお料理に合うドリンクも自信をもって提供できるラインナップです。

職人とも少し打ち解けてきたら、是非おすすめの日本酒を聞いてみて下さい。

きっと

『全部合いますよ。』という回答があると思います(笑)

でもそれくらい、品ぞろえにもこだわっています。

詳細はこちらから。

 

ご予約を推奨致しております。

おかげ様でOPEN以降、数多くの方にご利用いただき、

繰り返し利用してくださる方も増えてきております。

週末などは場合によっては席をご用意しにくいケースもございますので

ご利用いただく際は、こちらのweb予約フォームから

または042-620-0707よりご連絡を頂けますと幸いです。

 

皆様のご利用、心からお待ちしております。

店舗情報

【公式】鮨 つぐみ

【公式】鮨 つぐみ

住所
東京都八王子市三崎町5-19 F1フォーラム 1F
アクセス
JR東日本 八王子駅 北口 徒歩4分
京王線 京王八王子駅 西口 徒歩6分
電話番号
042-620-0707
営業時間
平日 17:00〜22:30
土日 ランチ12:00〜14:00
   ディナー16:00〜22:00
祝日 16:00〜22:00

※諸般の事情により、予告なく営業時間の短縮及び、休業させて頂くことがございます。予めご了承くださいませ。
定休日
不定休
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
page top