鮨 つぐみ 「ただいま東京プラスクーポン」の利用対象店舗 @八王子/寿司/海鮮 | 【公式】鮨 つぐみ

「ただいま東京プラスクーポン」の利用対象店舗  @八王子/寿司/海鮮

八王子駅から徒歩5分の場所にある「鮨つぐみ」です。

当店は、本格的な江戸前寿司が楽しめるお店で、コンセプトは「銀座で喰ったら3万円」。
一見、高級な寿司店にしか見えませんが、実はリーズナブルに楽しむことができます。
八王子にいながら、銀座の高級寿司店のような味わいを堪能することができる点が強みです。

また、、全国旅行支援の「ただいま東京プラスクーポン」の利用対象店舗にもなっておりますので、お得に利用することができます。

店内は、落ち着いた雰囲気で、デートやちょっとした記念日にも最適です。
職人が丁寧に握った寿司は、新鮮なネタと一緒に提供しております。
お店自慢の「つぐみ巻き」は、鮭のうま味がたっぷりと詰まっていて、絶品です。

八王子に訪れた際には、鮨つぐみに足をお運びくださいませ。
本格的な江戸前寿司をリーズナブルに堪能でき、デートやちょっとした特別な日にぴったりのお店です。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

【公式】鮨 つぐみ

【公式】鮨 つぐみ

住所
東京都八王子市三崎町5-19 F1フォーラム 1F
アクセス
JR東日本 八王子駅 北口 徒歩4分
京王線 京王八王子駅 西口 徒歩6分
電話番号
042-620-0707
営業時間
16:00〜22:30

※諸般の事情により、予告なく営業時間の短縮及び、休業させて頂くことがございます。予めご了承くださいませ。
定休日
不定休
決済方法
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
備考
page top